snaq.me(スナックミー)

※本ページはプロモーションが含まれています。

snaq.me
(スナックミー)
株式会社スナックミー
月額1,980円
3つのポイント
- 定番からあまり見かけないおやつまで100種類以上用意
- 毎月10種類前後の商品が新登場!飽きずに楽しめる
- すべてのお菓子がナチュラル素材でできている
サブヒカスタッフによるおすすめポイント
駄菓子とは違い大人が楽しめるおやつを取り揃えています。「新しいおやつ体験を創造し、おやつの時間の価値を高める。」と掲げられているのもなんかカッコいいですね。選び方もおやつ診断から始めると自分に合ったおやつをセレクトしてくれるのも面白いです。ちなみに私は米菓子好きのおやつ仙人タイプと診断されました。
食べたいおやつをリクエストしたり、食べたおやつを評価したりすると、どんどん自分好みのおやつになっていくなど、既存の「おやつは適当に気分で選ぶ」という先入観を取り払ったユニークなサービスです。
スナック系からスイーツなど様々なジャンルから選んでいくことができ、スーパーやコンビニではお目にかかれない一風変わったお菓子もたくさんあるので、ぜひ一度公式ページに遊びに行ってみて下さい!
-
snaq.me月額1,980円
- 公式サイトへ